おもちさんのおトイレ事情

ゲージの中で過ごしてる間は2箇所決まった場所でします



チンチラは一回した所でするみたいなので、
お掃除が楽ー(*'▽'*)♪
最初にしてくれた所がスノコ以外の2箇所だったので、
めちゃくちゃ助かります♪

でも、、お外で遊んでる時はこんな所でしちゃう

D75CC63F-8B7D-4662-9F29-3E9ACF7EFD8D
ヤンキー座りで・・・おトイレ中・・


ではなく!
C0A0D81D-84B8-427C-BB67-BBD5B9F93208
ペットボトルの上でした!



上でしたのに
C7A6BAB7-5567-4091-BD86-F39AF4E25DF1
見るとペットボトルの下に溜まってます



いつでも戻れるようにゲージは開いてるんですけどもー?(´△`)

このペットボトルも水で丸洗いして、
床もアルコールで拭いたけど…
なんて嗅覚してるんだ!
またまたおもちさん、クンクンしながらやって参りました( ꒪Д꒪)ノ
C6FD5AC9-EAC4-42E5-8187-D1B69940CC51

でも掃除しやすい所なので良しとしよー
9C739C8A-1F2F-43AF-867C-1AFFB43CC98C


ランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村